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マーケティング最大の資産とは?

Wednesday, November 22, 2023

Primary Blog/白石達也/マーケティング最大の資産とは?

日本の未来を創る大御宝のあなたへ

ターゲットの理解が
マーケティング最大の資産である

-白石達也

拝啓:親愛なる大和ビジョナリーのあなたへ

白石です、

広告費用においては、
お金を払っていただけるお客さん
一人当たりを集める金額も、

お金を払わない熱意の低い
お客さんを集める金額も
変わりません。

広告の運用というのは
CPAを下げるということではなく、

・誰が自分の商品サービスを
 強く強く必要としているのか。

・それに対する課題感を
 どれだけ強く持っているのか。

それが分かることの方がすごく重要です。

ターゲットを理解する

どうやったら分かるのかというと

それは低額な商品サービスの販売を
ストップさせることです。

高額な商品サービスの販売をしないと
そもそも誰がターゲットかが
分からなくなってしまいます。

低額な商品サービスを販売すると、
熱意の低い人が入ってきます。

熱意のないあまりやる気のない人が、
あなたのサービスに入ってきます。

あなたは、どちらを
相手にしたいでしょうか?

それは真剣な人でしょう。

誰をターゲットにして
何を売るか。

自分のターゲットが
誰だかわかるということは、
マーケティングにおいて
最大の資産になります。

高額な商品を用意しておくと
買ってくれる人は必ずいます。

逆を言うと、
高額な商品を用意しておかなければ
買ってくれる人は永久にいないですよね。

とにかく商品を作ることが先で、
見極めるのは後になります。

最初からクオリティーの高い成果は
必ずしも必要ありません。

やることが一番の学びなので、
その頭の中にある仮説を
検証することを大切にしましょう。

とにかくやってみてください。

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☆音声学習はこちらよりご視聴頂けます↓

ターゲットの理解がマーケティング
最大の資産であるについてクリックして聴く:(4分4秒)

→ https://yamatominzoku.jp/files/nikkan/363_1.mp3

2倍速で聴く:(2分2秒)
→ https://yamatominzoku.jp/files/nikkan/363_2.mp3
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今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

白石達也

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タツヤ (TATSUYA)

株式会社命 代表取締役

20代で億単位の現金を会社に残すことに成功しその後、ユダヤ人大富豪に2,100万円以上支払って経済的自由について直接学び、サブスクの権利収入は8桁を越させて不労所得を得ながら15ヶ月間に渡る家族での世界一周旅行や、皇學館大学の神道専攻科で2年間学び神職資格を手にした。無料でサブスク会員を増やし続けるマーケティング手法を確立した。

靖国神社で撮影をさせて頂きました
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大和V.I.S.I.O.Nは、日本人のためにゼロベースで開発された教育機関です。創業者のタツヤ(白石達也)は早稲田大学を卒業後、Infotopグランプリで4966票で1位を獲得し、1つの講座サービスで15億円以上の売り上げ、不労所得を得ながら世界一周旅行にいった後、皇學館大学で神職資格を授かり日々、日本、世界の教育の古典と世界中の最前線の叡智両方を研究しながら適切な教育が何かを探求し続けています。

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