Group svg

高額商品のターゲット選定術

Wednesday, November 29, 2023

Primary Blog/白石達也/高額商品のターゲット選定術

日本の未来を創る大御宝のあなたへ

課題感が強い人を
Whoにする

-白石達也

拝啓:親愛なる大和ビジョナリーのあなたへ

白石です、

本日は商品開発の際に意識すべき
ターゲット選定について深堀りします。

まず商品開発では、ノウハウの他に
「Who・What・How」が必要です。

◆Whoは、
誰に対してサービスをするのか、
サービスを受ける人が一体誰なのか、
ということ。

◆Whatは、
あなたが解決させる課題、あるいは、
お客さんに得させる成果は何か
ということ。

◆Howは、
お客さんに成果を得させるために
具体的にどのようなプロセスや手段、
フレームワークを提供するのか
ということです。

ここで一番お伝えしたいのが
まず、Whoがビジネスを決めます。

課題感が非常に強い人をWhoにする

同じ商品を提供するにしても、
お金があまりない人や課題をあまり
感じていない人がWhoだと、そもそも
な話、高額な商品は売れません。

離婚の問題で悩んでいて
離婚するかどうか危ないという方は、

自分を整えて人間関係を良くすることに
結構な金額を支払ってでも
それを解決したいと思いますよね。

なので、このWhoというのは
商品にマッチしてる人
ということは当然ですが、

更に深掘りして「問題を解決したい!」
という課題感が非常に強い人にしましょう。

このWhoが一体誰なのか。

コミットメントが高くて
課題を持ってる人に
アプローチすればするほど
高額が売れるようになります。

--------------------------
☆音声学習はこちらよりご視聴頂けます↓

課題感が強い人をWhoにするについて
クリックして聴く:(2分41秒)
https://yamatominzoku.jp/files/nikkan/368_1.mp3

2倍速で聴く:(1分20秒)
https://yamatominzoku.jp/files/nikkan/368_2.mp3

--------------------------

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

白石達也

追伸:2024年にあなたのオンラインビジネスから収益を発生させるための準備は整っていますか?もしまだでしたら、こちらから大和VISIONに参加し今すぐ準備を開始して頂けます。

追伸#2:決して忘れないでください。あなたは与えられた環境の管理人ではなく新しい何かを創り出す八百万の神々の末裔です。

customer1 png

タツヤ (TATSUYA)

株式会社命 代表取締役

20代で億単位の現金を会社に残すことに成功しその後、ユダヤ人大富豪に2,100万円以上支払って経済的自由について直接学び、サブスクの権利収入は8桁を越させて不労所得を得ながら15ヶ月間に渡る家族での世界一周旅行や、皇學館大学の神道専攻科で2年間学び神職資格を手にした。無料でサブスク会員を増やし続けるマーケティング手法を確立した。

靖国神社で撮影をさせて頂きました
(購読後、Videoをご案内)

まずは、大和ビジョナリーニュースレターを購読し

あなたの願望実現のための
生き方にシフトしてください

たくさんの資産家、成功者からつねに学び続け、思考を変えて理想を現実化させている白石からの学びを受け取ってください

あなたの願いを叶えることに貢献する

大和VISIONのサービスはこちら

初伝

初伝では、願望を実現する人間としての新しい考え方、思考法のご紹介から始まり、願望を実現するための戦術、道具としてのビジネススキルである『プレゼンテーション』『クロージング』をサブスクATMシステムで構築していくことを学びます。

お届けする内容

  • ​思考は現実化するトレーニング
  • ​売上を出すためのビジネススキル
  • 効果的なメディア運営プロセス

中伝

中伝では、あなたの商品サービスを最速でリリースすることができる『チャレンジ』モデルであなたのサブスクサービスをリリースしていただきます。
こちらでは、あなたのビジネスがスムーズに立ち上がるように号外広告の支援なども併せて行わせて頂きます。チャレンジモデルにより早急にお客様との関係を構築し、セールスを効果的に行うことができるだけでなく以降のビジネスシステムの全ての土台となります。

お届けする内容

  • ​号外広告権利
  • ​効果の高いチャレンジ
  • メンバーシップローンチ

奥伝

奥伝では、認定クローザーをクライアントの中から募集し、あなたがセールスから離れるだけではなく、チャレンジとメンバーシップサービスを資産化していくことであなたの会社の価値を高め、広告出稿や自動化を進めていきます。

お届けする内容

  • ​サブスクファネル作成
  • ​クローザーをリクルート
  • 個別相談獲得システムの構築

皆伝

皆伝では、継続課金商品サービスを開発し、広告費を回収しながら拡大していくことができるモデルを構築していきます。

大和V.I.S.I.O.Nが独自に開発したゲーミフィケーションのかかった会員サイトもご自身ようにオーダーメイドでカスタマイズして頂けます。

これをチャレンジ自動化で作成したセールスプロセスにアドオンすることでお客様を自動で集めながらサブスクリプション加入者が自動で増え続ける仕組みの確立が可能です。

*皆伝のご参加には年商1000万円以上のビジネスをお持ちである証明が必要です。

お届けする内容

  • 1000名サブスクファネル作成
  • ​継続率とアップグレード率の高いチャレンジ会員サイトの作り方
  • ​広告運用を回し続けるチャレンジシステムの完成

極伝

極伝では、私たちのJVパートナーとして一緒にビジネスを行う特別なパートナー制度です。

*ご案内できる方は年商1億円以上のビジネスをお持ちの方と極めて限られております。

お届けする内容

  • サブスクファネル作成代行
  • ​JV
  • ​共同商品開発

*一般解放はされておりません*

Group svg

大和V.I.S.I.O.Nは、日本人のためにゼロベースで開発された教育機関です。創業者のタツヤ(白石達也)は早稲田大学を卒業後、Infotopグランプリで4966票で1位を獲得し、1つの講座サービスで15億円以上の売り上げ、不労所得を得ながら世界一周旅行にいった後、皇學館大学で神職資格を授かり日々、日本、世界の教育の古典と世界中の最前線の叡智両方を研究しながら適切な教育が何かを探求し続けています。

COMPANY

  • ​住所:〒401-0032 山梨県南都留郡富士河口湖町小立2253-1 
  • ​電話:03-6407-0222
  • ​メール: support@mikoto-corp.com
  • ​資本金:1000万円