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メール開封が200→1600に上がりました

Tuesday, January 23, 2024

Primary Blog/白石達也/メール開封が200→1600に上がりました

日本の未来を創る大御宝のあなたへ

年末年始はコレに終始取り掛かってました・・

-タツヤ (TATSUYA)

拝啓:親愛なる大和ビジョナリーのあなたへ

タツヤです、

2024年の2月1日に、Gmailの規制が強まり
しっかりと対処していないとGmailにメール
が届かなくなります。

実は私たちも年末、配信元ドメインを
Yamatovisionに変えようといじっていたら
開封率が平均800くらいから200程度に低下
して、「これはやばい」と試行錯誤を繰り替え
していました。

私は年末年始のお休みの時に、GoogleとMailchimpに
問い合わせをしまくり、メール到達率を引き上げる為の
施策をし続けてきました。

そして結果的に今、平均で1600程度の開封を
出せるようになり、かなり引き上がりまし

た。開封率は38%くらいです。
(倍以上になった!☺ )

このあたりの試作は何十時間もかけて問い合わせして
テストしまくってましたので、詳しくなりました。

ノウハウとしてまとめておつたえするのは1時間くらい
かかりそうなので、このあたりは大和VISIONの授業
でお伝えしていこうと思いますが、ここではあなたの
メール業者やメール配信状態が大丈夫かどうかの確認
をする方法をお伝えいたします。

#1:ソースチェック

自分にテストメールを送り、Gmailで開いたら、三本のマークをクリックし
<メッセージのソースを表示>をクリックします。

#2:SPF,DKIM,DMARCをチェック

この画面で、SPF,DKI,DMARKが全部”PASS”に
なっていることを確認してください。

一つでもPASSがなければ危険です。

#3:PTRレコードをチェック

メッセージのソースの下に、Received:from
という箇所がありますので、そこにある【】のIDをコピーします。

Digテストサービスで、ホスト名にIDをコピペして、dig実行し
https://www.cman.jp/network/support/nslookup.html

入力の逆引き または正引きがが Received:fromの送信元情報と一致しているか確認。

上記対策でチェックし、全て満たしていればOK

上記をチェックして
・SPF
・DKI
・DMARK
・PTRレコード

上記が全て設定されていれば、とりあえずOKです。

もし、満たされていない場合は、メール配信業者を
早急に変える必要があります。

UTAGEかMailChimpがおすすめ

とりあえず、私のメール配信業者サービスとして
一番のおすすめはMailChimpです。

サーバーの管理やオーソリゼーション機能が
完璧で、メールの多変量テストもできるので
ニュースレター配信の研究をする上で最高です。

24時間のチャットサポートがあり、わからない
ことがあれば非常に親切に対応してくれます。

ただ、海外のものですので、国内のものを使いたい。

ということであれば、UTAGEをおすすめいたします。

もし、興味があれば、下記のアフィリエイトリンクから
お申し込み頂ければ、私が到達率を引き上げていった
配信法のノウハウをシェアいたします。(ぶっちゃけ、
このノウハウないと、上記全部クリアしていても人に
よっては高い到達率をキープするの困難な場合があり
ます。)

メールの到達率を今の状態よりも引き上げることが
できるかと思いますので、正直すごい価値あります。

興味のある方はこちらからお問い合わせください。
https://yamato-vision.com/p/r/IAlerMhl

白石達也

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タツヤ (TATSUYA)

株式会社命 代表取締役

20代で億単位の現金を会社に残すことに成功しその後、ユダヤ人大富豪に2,100万円以上支払って経済的自由について直接学び、サブスクの権利収入は8桁を越させて不労所得を得ながら15ヶ月間に渡る家族での世界一周旅行や、皇學館大学の神道専攻科で2年間学び神職資格を手にした。無料でサブスク会員を増やし続けるマーケティング手法を確立した。

靖国神社で撮影をさせて頂きました
(購読後、Videoをご案内)

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こちらでは、あなたのビジネスがスムーズに立ち上がるように号外広告の支援なども併せて行わせて頂きます。チャレンジモデルにより早急にお客様との関係を構築し、セールスを効果的に行うことができるだけでなく以降のビジネスシステムの全ての土台となります。

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  • メンバーシップローンチ

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大和V.I.S.I.O.Nが独自に開発したゲーミフィケーションのかかった会員サイトもご自身ようにオーダーメイドでカスタマイズして頂けます。

これをチャレンジ自動化で作成したセールスプロセスにアドオンすることでお客様を自動で集めながらサブスクリプション加入者が自動で増え続ける仕組みの確立が可能です。

*皆伝のご参加には年商1000万円以上のビジネスをお持ちである証明が必要です。

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  • ​共同商品開発

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大和V.I.S.I.O.Nは、日本人のためにゼロベースで開発された教育機関です。創業者のタツヤ(白石達也)は早稲田大学を卒業後、Infotopグランプリで4966票で1位を獲得し、1つの講座サービスで15億円以上の売り上げ、不労所得を得ながら世界一周旅行にいった後、皇學館大学で神職資格を授かり日々、日本、世界の教育の古典と世界中の最前線の叡智両方を研究しながら適切な教育が何かを探求し続けています。

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